1 min read

2024 Keqiao FashionWeek(春)が始まります

  2024年5月5日、ケキアオ地区の人民政府が主催するKeqiao Fashion Week(Spring)は、ZhijiangのShaoxingにあるKeqiao Oriental Milanのミラノ国際ファッションリリースセンターで開始されます。このファッションウィークの最初のショーとして、2025年の春と夏の中国の持続可能なファッショントレンドのリリースショーは、中国の優秀な衣料品デザイナー/ファッションスタイリストHu Hongyun(Ivy Hu)の中国Wang Zifeiのトップ10ファッションデザイナーによるものです。テキスタイルとQianxinテキスタイル、Dongna Textile 3 Keqiao Excellentファブリックエンタープライズ現在。

  このリリースショーは、持続可能なファッションの革新的な道を深く探求し、ケキアオの高品質の竹の繊維生地を選択し、衣料品のデザインにおける東洋文化の魅力と西洋のファッションの活力を注入し、美学の融合のためのファッションのごちそうを提示します東西の美学と衝突の融合のために、ファッションのeast宴のために、東西の美的ブレンディング衝突の融合品質開発には鮮明に注釈が付けられています。

  2025年春と夏の中国持続可能なファッショントレンドリリースショー

  【竹の影のトップ・竹の勢い】

  中国のトップ10のファッションデザイナーであるWang Zifeiは、創造的なナショナルスタイルとサステナブルを探求します環境にやさしいアイデアの深い統合。デザイナーは、竹の繊維生地や砂の洗浄、汚れた染色などの技術などの多数の環境に優しい生地を採用し、独自のハイエンドの衣料品シリーズを作成するためのデザインのインスピレーションとして使用しますファブリックの開発手描きの抽象的なパターンは、さまざまな重量の材料を強く視覚的な影響を示しています。

  王Zifei

  Wang Zifeiは、セントラルセントマーティンアカデミーオブアートアンドデザインを卒業しました。Zifei Wangブランドの創設者兼クリエイティブディレクター、および北京トンタンコンテンポラリー美術館のファッションアーティストとして、彼女は中国の繊維産業を獲得しましたタレント毎年恒例のナショナルウィンドデザイナー、ファッションチャイニーズリーダーアワード、ウハンファッションウィーク「ファッションデザイン賞」、およびその他の高品質のメディアが国内および外国の特別なレポートを実施しています。国内外の高品質のメディア。また、中国の中央文化委員会、中国シルクグループの署名委員会、および衣料品の審査員のゲストインストラクターでもありますデザインコンテスト。

  【溶ける】

  中国の優れた衣料品デザイナー/ファッションスタイリストであるHu Hongyun(Ivy Hu)は、オリエンタル美学や西洋のデザインの芸術的なスタイルを統合する「融解」のテーマに基づいています。竹製の布地を再現し、竹製の標本の詳細に竹製織りなどの技術を統合します。

  Hu Hongyun

  芸術とデザインの愛は、彼女がパリから戻った後、常に未知のアートとデザインを探求したいと考えていました。スタイリスト。彼女のデザイン作品は、ミラノファッションウィーク、北京メルセデスベンツファッションウィーク、上海ファッションウィークに参加しました。大使館やその他の場所。

  Keqiao Textile Fabric Enterprise

  Zhijiang Jinsheng Textile Co.、Ltd。

  竹の紫色繊維ブレンド機能機能機能の中国テキスタイル連盟の製品開発拠点として、Zhejiang Jinsheng Textile Co.、Ltd。は「グリーン、テクノロジー、ファッション」に導かれ、技術変革とイノベーション研究開発にコミットしています。製品。竹パルプ繊維は、持続可能な植物繊維製品であり、エンタープライズによって生成される竹の繊維材料でもあります。生分解性分解同時に、吸湿性通気性、抗ultraviolet、抗菌性細菌性、抗統計など、さまざまな機能もあります。

  Zhejiang Qianxin Textile Technology Co.、Ltd。

  Zhejiang Ganxin Textile Technology Co.、Ltd。は、「Tianzhu Alliance Member UnitとWeaving Shirt Fabric Development Base」であるKellyon Textileによって設立されました。週のファッション表現型ブランド。近年、企業は国内および外国市場の需要のための機能に取り組んできました新しい素材R&Dとイノベーションは、生地の計画、ファブリックの研究開発、サプライチェーン管理、ファブリックトレード、衣料品のデザインを統合する包括的なサービスシステムを成功裏に作成しました。

  Shaoxing Dongna Textile Co.、Ltd。

  Shaoxing Dongna Textile Co.、Ltd。は、Bamboo Fiber FabricsのR&Dとスポット販売に焦点を当てた産業および貿易企業です。Bamboo Fiberは常に「生態繊維の呼吸」と「繊維クイーン」の評判を享受しており、業界の専門家によって「21世紀で最も有望な健康ファブリック」と呼ばれています。同社は、竹の繊維生地の分野で15年の歴史を持ち、私の国の繊維織物製品の強固な基盤を築いてきました。

  ナショナルタイドの風が吹いて、馬のヌードルスカートが火をつけました。馬のノードルスカートの主要なファブリックとして、散らばる布が続き、供給が不足していました。

  昨年以来、Taihuタウンシップの南岸にあるChangxing CountyのHongqiao町は、7,000メートルを超える水マシンに変換されています平均的なスカートで散らばる布。最近、この町は別の幸せなイベントを案内しました。中国のジェット機の生産ベースを成功裏に承認しました。

  なぜこの居住者は約40,000人しかいないのに、なぜ「Guo」名前の看板を手に入れますか?最近、私たちは町の伝統的な産業における反撃の道を観察するために、Hongqiao Town関連の繊維会社を訪問しました。

  「爆発」7000織機

  車はホンキャオの町の工業団地で運転しており、50を超える織物会社が並んでいます。

  Evergreen Rongyu Textileは、標準的な工場で300を超える織り織り機に従事している企業の最も早いバッチです。 。商品でいっぱいのトラックが企業から国のすべての地域に開設されました。植物の外のファサードでは、中国の咲く基盤のロゴは非常に目を引きます。

  テキスタイル産業は常にホンキアオの柱でした。1980年代以来、町は音を聞いてきました。家族のワークショップの制作は、地元の村人のポケットが豊富ですが、環境も破壊します。下水は川にrowぎ、腐った魚とエビは時々川に浮かび、匂いがしました。

  近年、地方自治体は徐々に上昇しました。 。現在、工業団地全体に48社があります。

  ハードウェアは改善されていますが、白い空白の織りはまだ笑顔の曲線の底にあります。昨年以来、ナショナルタイドは暑いです。地元のビジネスオーナーは、すぐに風を認識し、自然に7,000を超える織り機を「爆発」し、40,000から50,000元の大きなジェット機を16から17,000に変換しました投資に20億元以上。

  「古い顧客の注文は手遅れであり、ロング・テキスタイルのゼネラルマネージャーは顧客でいっぱいでした確定。

  今回は、上海のルー・キーフェンは、300,000件の外国の貿易命令が予約され、彼はため息をつき始めました。

  花は複雑な職人技のために織り込まれており、ニッチな市場です。市場が過去に良くない場合、ロングは生産を停止するためのいくつかのマシンを備えています。前年と比較して40%まで。

  「それを終えることはできません、あなたはそれをまったく終えることができません。」彼とのチャットの間、電話は毎日小さなサンプルを送りました100の水噴霧器は、製品に関する限り、以前に記載されていた利益の利益と比較して、2倍になりました。

  彼は、過去に製品を販売していると、サンプルをケキアオや他の場所に持ち込み、現在は家に昇進していると言いました注文が奪われること。

  織りのIPをオフにします

  デバイス変換はですアップグレード最初のステップ、市場を求めていますタレント企業は差し迫っています。

  シフト業界の人気により、ますます多くの顧客が洪水ブリッジを自発的に発見し、特定の市場凝集効果を形成しています。しかし、ゲームに参加したばかりの多くの企業は、彼らの名声はプレイされておらず、市場を開くことができないと述べています。

  エンタープライズの歌、政府はプラットフォームを設立しました。最近、ホンキャオタウンの副ディレクターであるYe Qixiangは、会社に語りました。

  「コーポレートストアがオープンすると、スタジオのバージョンがより便利なサービスを提供するためのスペースを確保する準備をしています。

  顧客から指定された小さなサンプルは、バージョンのバージョンに適したプログラムテンプレートを生成します。過去には、Hongqiaoは、サンプルをKoqiaoやその他の場所に持ち込むために必要なスタジオのプロのバージョンを持っていませんでした。

  朝早く、王は町の政府のバージョンに顧客から与えられた小さなサンプルを取り、Yin Zhengfeiの数量の詳細に直面しました。

  デザイナーのZhengfeiのスタジオは、杭州からHongqiaoに移りました。午前6時か7時から午後12時まで、夕食時に少し休むことができます。

  企業は、内部スキルと政府の移植リソースを育成します。産業チェーンを拡張するために企業を導き、オンサイト訪問はさらに感動しました。Hongqiaoの町の発行後、企業は企業に調査と交換を導き、衣料品メーカーを担当する人に町に入るよう招待しました。

  Hongqiaoが中国のジェット生地生産基地を承認したことで、織りIPも発売されました。馬の麺の火の中にあるCao郡とHaining Xu村と比較して、Hongkiaoの人気は、Hongqiaoの巻きと比較して、前者ほどではありません。しかし、なぜ「ナショナルネーム」の看板を獲得できるのですか?

  Changxing County Textile Associationの会長であるYao Diqiangは、Cao郡とXucunが衣服の主要な生産であり、Jiapuは体の大きさを織り込んでおり、変換は比較的簡単ではないと考えています。テキスタイル産業市場の需要は、迅速に変化しました。彼は、生化学および織り産業の強固な基盤に加えて、ホンキアオは政府と企業の同心円状にもあると述べた。

  将来どこに行くか

  現在、市場は暑く、売り手の市場にありますが、Hongqiaoにも懸念が隠されています。NationalWindBoom Retressの後、新しく購入したマシンはどうなりますか?

  業界の現状に対応して、ヤオ・ディキアンは、このブームが少なくとも3年か4年続くと信じています。関連する業界の才能を育みます。

  これは、ホンキャオの町の産業計画と一致します。「確実に危険にさらされてください。」ホンキャオ町の党委員会の秘書であるシェン・ハーミングは、ホンキアオが産業チェーン、プラットフォーム、ブランドの側面の延長を努力し、世界のもっきりしていることを努力していると語った。町。

  イノベーションは企業のコンセンサスです。

  Zhijiang Jinshi Textile Technology Co.、Ltd。の展示ホールで、さまざまなJacquardファブリックによって作られたさまざまなシルクスカーフです。光沢のある布を製品に入れ、昨年、同社はCross -borderに直接直面していますE -Commerce仕事出口金額は1億8,000万元を超えています。

  「過去には、私たちは純粋に処理していました。顧客がしたこと。過去2年間で、革新的な研究開発と設計を通じて、中国の要素を含む製品を世界に持ち込みました。」ジェットを導入し、ロータスジェット機で現金を生産して、カシミアとカシミアの素材を生産します。彼は、現在の企業の最大のボトルネックは、専門的なバックグラウンドを持つ必要がある才能であると考えています。

  市場の競争において、同社は18の武道を作りました。

  Tiansheng化学繊維を担当する人物であるShen Peiの新しい机には、多くの小さなジェットがあります。同社は、昨年、予想される出力値の生産ラインの50%を改装しました。

  今年は、競争上の優位性はどこにあるのかがあります。記者は質問を投げました。「これらの2つの布の違いは何ですか?」

  「これは、従来のジェット生地に比べてより通気性が高い新たに開発されています。」作成し続ける限り新製品市場がないことを恐れないでください。

  製品の反復に関しては、Rong Yuは3つの次元および軽量の機能ファブリックの両方で「Guanle Wrinkle」を開発し、市場に押し出されるとすぐに爆発になりました。

  革新的な製品研究開発は、市場を発展させようとしている間、2本の足で歩く必要もあります。Rongyuワークショップでは、一部のマシンは花のごみ布を生産し、伝統的なビジネスのためのいくつかの生産ラインを保持し、大きな名前のカスタムロゴを生産し、市場のリスクに直面する能力を向上させます。